特技を作りたいという思いから熱を入れているゴルフ

by author



今まで何の趣味も持たないまま、平凡に生きて来ました。

人並みに仕事をして恋愛をして、何の差しさわりのない人生を送って来ました。

そんななか唯一の趣味と言えるものと言えば、ゴルフです。休みの日や、時間の空いた時などは打ちっぱなしに行ったり、コースに出る事もあります。
今まで趣味の領域を出なかったゴルフですが、自分にも何かしら特技と呼べるものがああってもいいのでは無いかと思うようになり、他に何のとりえもない私が、挑戦できるのはゴルフぐらいしかなないので、そこを極めてみることにしました。


一応現在のスコアは90を切るくらいのものです。

手前味噌ではありますが、周囲の人たちに比べると、わりといいスコアではあります。さらにそのスコアを縮めるべく努力をして、今更プロになろうとは思いませんが(実際無理な話ですが)、せめて80ぐらいまで行ければ、特技として挙げても恥ずかしく無いのではないかと思い、早速行動に移しました。今までも練習には行っていましたが、その回数を増やしたり、ただ惰性で打っていたところもありましたが、一球一球、考えながら打つことをして上達をはかったりして、出来るだけ上を目指して現在頑張っているところです。
コースにも出来るだけ出るようにして、経験を積むことで、さらなる飛躍が出来ればいいなと思っています。

今まで特技らしい特技がありませんでしたが、ゴルフを自分の特技として世間の公表することが出来れば、いうことありません。
頑張ります。

http://matome.naver.jp/odai/2137092239797081501
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12102929587
http://www.knga.org/

オリジナリティに富むスキー場の人気が上昇しています。

横浜のホットヨガ情報が満載です。

茨城のゴルフ練習場の情報を公開しているサイトです。

飯田のダンススクールの情報をご説明します。

横浜のホットヨガのクチコミ評価が高いです。